2015年04月27日

生産終了になるガラケー

日経がガラケーの生産が2017年以降に終了になると報じたニュース。
ガラケーユーザーとしてはとても残念なニュースです。
いつかこんな報道がされるだろうとは思ってはいましたが、
日本のOSがなくなってしまうというのは悲しいものです。

2014年07月03日

梅雨の豪雨

西日本から激しい雨になるそうです。

先週は関東で大粒のひょうが降ったようで、
大気が不安定というより異常気象と言ってしまったほうが
しっくりきますね。雪も降らないこの時期になかなかない経験。

梅雨明けは7月末ごろということで、
本格的な梅雨はこれからですね。
posted by hp at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

2013年09月14日

もっと難しいホームページ制作にチャレンジ

ホームページ制作を極めようと思えば難しい技術はたくさんありますね。
少しずつですが、ネットとか本とか見ながら作っていきたいと思います。
ホームページ制作は本当に奥が深い、なと思います。
posted by hp at 11:21| ホームページ制作

2013年05月15日

蒸気でアイマスク

眼精疲労がひどいので
蒸気でアイマスクを買ってみました。
本当に蒸気が出て、目の周りが温まるので
めっちゃ気持ちいいですね。
香りもラベンダーやカモミールなど
心地よい香りなのでかなり癒されます。
寝る前に使うとぐっすり熟睡できますね。
タグ:アイマスク
posted by hp at 10:26| 眼精疲労

2013年04月01日

安楽完投。

今日も完投。
9回に150Kmってどうよ。
ほんとうにすごいわ!
明日も連投なのでどうなるのか??
タグ:選抜
posted by hp at 18:55| スポーツ

2012年11月13日

すごい雷!

冬にこんな雷は珍しい!
めちゃ雨がふった!!
タグ:
posted by hp at 18:21| 天気

2012年10月06日

快晴!

今日も快晴!
運動会シーズンです。
今日も多くの学校で運動会でしょう。
posted by hp at 10:02| 天気

2011年07月11日

おもしろいTシャツ

いろんなTシャツありますね

最近見たのは、子供のTシャツの背中に

やんちゃ、と書いていた

かわいい
タグ:Tシャツ
posted by hp at 10:11| やんちゃ

2011年07月05日

近くに落雷!!

この間、自宅すぐ近くに落雷した!!

音がすごく怖かった

前にも、そんな事があり、それ以来雷は大嫌いに…
タグ:
posted by hp at 09:20| 天気

2011年03月09日

がつんとみかん

おいしい…

マジみかんです!!高いだけはある!!

いろんなシリーズでないかな。
posted by hp at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記